progd's blog

おいしく楽しくすこやか節酒

?の〆の?

これが390円なんですよ。やばくないすか?コスパのスタンダードが音を立ててシフトしてゆきます。これに卓上のおろしにんにくと粗挽き胡椒をバカみたいな量かけて食べると、あーこれだよという感情に満たされる。?についてですが、開放、意識の高まりなどがあった。

しかし飲酒しながらの妄言などに価値はありません。人間は、目に見える成果を、価値を生み出さなければ、快楽を得られない。かと思いきや、おろしにんにくたっぷりあれば快楽。人間複雑なのか単純なのか、不思議です。

それで帰宅してホット焙じ茶飲んで一服しながらこれを書いている。無印良品で買ったマグカップはいい感じです。明日早起きしたい。ムリかな。