progd's blog

おいしく楽しくすこやか節酒

ジム、ビール、鉄板焼き、油そば

ジムに行きました。マシンで筋トレしてから有酸素運動みたいな。以前はジョギングでしたが、最近はエアロバイク的なやつをやっています。やはり走りながらだと画面を見るのがむずい。あと膝への負担みたいなのも、エアロバイクのが少ない気がする。時々だけど膝の関節に違和感を感じることがあり、あと普通に歩いてるときに突然足の指の付け根がつりそうになることもあって、医者行った方がよさそう。この場合何科に行くべきなのか。あるいは整骨院

さて、カロリーを消費すると、摂取したくなります。ラーメン屋でビールと鉄板焼きを食べました。この鉄板焼きが微妙で、その割に結構な値段、、、

やはりラーメン屋では麺を食べるべきでしょと思ったので、油そばです。

うまい。いや、本当は軽く一杯飲んで出るつもりでしたがディナー済ませりゃよくない?と思ったのでこうした。運動した意味が?って感じですが、無くはないのでは。代謝とか…心肺機能とか…

ジム、フリーウェイトやりたいのだけど、器具の使い方がわからない。なんか有料で講習受けられるみたいなシステムはあって、使うか迷ってる。フリーウェイトやってる屈強なお兄さんにチップあげたら教えてくれたりしないだろうか。いや、それ以前に怖くて声かけられないと思う。

帰宅後、発泡酒が冷蔵庫にあったので飲んでいます。

追記: 焼酎のお湯割りをグッグッグッと飲みました。寝ます。